« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

2010年最終営業日

イリオス高岡フリークのみなさん、こんにちは。

イリオス高岡の佐々木です。

昨日は今年最後の営業日でした。仕事納めと言えないのは、最終日までお掃除する

余裕すらなかったから(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

スタッフ一同最後の力?と気力?を振り絞って、最後の一台まで手を抜かずお客様の

大事な愛車のお手入れに注力してましたね。

今年最後の2台をご紹介しますね^^

まずは、クォーツGコート断熱フィルムで入庫のヴァリアント新車です。

Cimg1903

ベテラン二人掛かりで取り組んでました。ヴァリアントくんも嬉そうに輝いていきます^^

Cimg1914

Cimg1917

M様、明後日のご対面期待してお待ちくださいね^^

最後のオオトリは当店かかりつけのI様のランエボですコーティングメンテナンス

水ガラスコートで入庫です。

Cimg1920

来店されるお客様みなさん、「これ本当に新車じゃないの??」と言われます。

毎月定期的に私どもでお手入れされた結果、いつも新車の状態を保っておられます^^

ランエボくんもいつも嬉しそうに輝いてます。

I様、帰省される29日目掛けて納車しますね~^^よいお年をお迎えください。

それでは、また来年お会いしましょう^^

年始は1月5日から通常営業しております。今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

Cimg1924

Cimg1927

Cimg1928

Cimg1921

来年は何台の綺麗のお手伝いが出来るかな~^^

2010年12月26日 (日)

ラスト1日! 頑張ります!!

みなさん、こんばんは。イリオス高岡です。

いやー、よく降りましたねえ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ホワイトクリスマスとは言え、ちょい降りすぎ?? 

みなさんはどんな素敵なクリスマスを過ごされましたかァ??

こちら男集団のイリオス高岡では幸せ?なことにお客様の愛車に囲まれて過ごさせて

いただきましたよ~\(;゚∇゚)/

それではクリスマス2日間の施工風景をご紹介したしますね^^

まずは、人気のアンダーGコートで入庫のが仕上がりましたね。

Cimg1863 しっかりとタイヤハウス内もガード!

Cimg1853

続いて、こちらもアンダーGコートで入庫のCR-Vも完成!

Cimg1900

Cimg1901

またまた、アンダーGコート全面断熱フィルム、ルームコート、ホイールコートで入庫のスイフトです。

Cimg1882

Cimg1884

なんと!車体を浮かせながら断熱フィルムとホイールコートを同時施工!!さすがプロ!!

Cimg1895_2

このオーナーH様、お車買ったばっかなのにすでに100万円近くをオプションやドレスアップに費やしておられるとか??Σ(`0´*)

フォグサイドのデイライトがお洒落ですね^^

続いて、スタッドレス交換&ホイールコートで入庫のISです。

Cimg1869

Cimg1859

Cimg1876

なんと、スタッドレスなのにインチアップして18インチです。しかもリアは255幅w(゚o゚)w

レアサイズなのでスタッドレス探すのに苦労しましたね(;´▽`A``

でも、こんなことお金にゆとりがないと出来ませんね^^S様恐れいりますm(_ _)m

そして、メンテナンスでお越しのクラウンアスリートステップワゴンです。

Cimg1887

Cimg1899

折角、アンダーGコートを希望されていたのに、年内施工出来なくてすみませ~んm(_ _)m

1月までお待ちくださ~い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

さて、ラスト1日も張り切っていきま~す^^

んじゃ!

2010年12月23日 (木)

ラスト5日 オールブラックデイ!!

こんばんは。イリオス高岡です。

いや~、今日はいつもに増して、黒黒黒・・・の一日でしたねえ┐(´д`)┌ヤレヤレ

一日中黒い鏡の中にいる感じがしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、やっぱ黒が一番綺麗ですねえ~^^

そんな真っ黒な一日をご紹介してみますね。

まずは、本日納車のプラチナGコートフォレスター黒の最終工程です。

これはトップコートを吹き付けてます。

Cimg1810_2

最後に中波コルツヒーターで完成!

Cimg1818_2

この黒い鏡をみて、オーナーH様もご満悦でしたね^^

来月のアンダーGコート施工予約ありがとうございましたm(_ _)m

続いて、レガシーW黒。何と2台同時に入庫してきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg1839_2

Cimg1841

しかも、2台が2台ともメンテナンス&超耐久ガラス撥水コートでしたね^^

これは誰の車かわからなくなりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

続いて、第二ファクトリーへ、アンダーGコート施工に向かうフェアレディーZ黒です。

名前の通り、セクシーなお尻してますね(・∀・)イイ!

Cimg1835_2

なんとこのZは700万円で購入されたとか!?(´ρ`)ぽか~ん

続いて、明日アンダーGコート施工で入庫のゴルフです。

今日は前処理まで完了!

Cimg1851

いかついキャリパー履いてますねえΣ(`0´*)

Cimg1852_2

そして、スタッドレス交換(ホイールコート済み)で入庫のBMW650i黒です。

いかつい顔してます∑q|゚Д゚|p

Cimg1846

しかも、スタッドレス用なのにホイールもでかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg1837

最後に、フルコースフィールダー黒が完成しました!!

Cimg1831

Cimg1832

やっぱ、黒っていいなあと満喫できる一日でした!!

んじゃね^^

2010年12月22日 (水)

ラストスパート!あと6日

今日は早めにアップしときます^^

雨の合間の晴れ間に突如「虹」が出現したので、パシャ!!

Cimg1782

一瞬の内に消えちゃったけど、近頃カメラマンの僕は運よく見逃しませんでした^^

さて、今日の高岡は明日の納車を控えた黒3台が最終仕上げに入ってます。

まずは、プラチナガラスコートフォレスターから。

Cimg1753

念入りにマスキング中( ´艸`)プププ

Cimg1754 念入りに磨き中m9(^Д^)プギャー

そして、いい感じに輝きました!!( ^ω^)おっおっおっ

Cimg1761_2

Cimg1778

実はこれでもコーティング前なんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでに、夏用のホイールにもコーティングしておきました!!

Cimg1774

H様、明日は甦った愛車かなり期待していいですよ!(・∀・)イイネ!

続いて、3週間お預りのフルコースフィールダーです。

明日のお渡しに向けて最終チェック&ルームクリーニング中です。

Cimg1767 深みのある黒に仕上がりましたね!!( ^ω^)おおっ

こんなに綺麗なフィールダーにはお目にかかれないでしょう??(* ̄ー ̄*)

Cimg1770

Cimg1769 線キズ一つないボンネット!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg1771 コート済みのホイールたちは車内に保管済み!

O様~!明日のご対面に向けて今からそわそわしてるだろうなあ(´,_ゝ`)プッ

今晩仕事を終えて京都を発つとのことですが、本当に気をつけてきてね!!

僕のPOLOぶつけてもいいけど、怪我だけはせんようにね^^

最後に、コーティングメンテナンスリフレッシュルームで入庫のBbです。

Cimg1766

最近、雄哉くん、ルームクリーニングが様になってきました!!

(´,_ゝ`)プッ

まだ磨き工程の修行前だけど、仕事に取り組む姿勢が良くなったし、若い割りに礼儀正しいので、

来月から正社員に昇格することを今、この場で決めました!!頑張れよ^^

オマケ

これは何をしているところでしょうか??ガソリンを抜き取ってる??

Cimg1763

正解はデントリペアをしてるところです^^

デント??とは、ボディー側面、特にドアに、駐車した際に相手の車のドアが当たって

えくぼのように凹むヘコミを直す手法です。

上記のようなリアフェンダーにエクボが有る場合は給油口内から工具を入れて直します。

1箇所@15,000円~からで直りま~す( ̄ー+ ̄)

2010年12月19日 (日)

高岡発!!大人気!アンダーGコート!!

みなさん、こんばんは。イリオス高岡です。

今日はいいお天気に恵まれましたね^^

いろんなとへお出掛けされた方が多かったのではないでしょうか?

こちらイリオス高岡ではそのいいお空を眺める暇もなく、

年末までぎっしり詰まった作業に追われてましたね。

後ラスト8日!頑張って沢山の綺麗をサポートしますよ~!

まずは、昨日下処理を終えたアンダーGコートで入庫のシルビアです。

リフトアップして下周りをチェックすると・・・・・・・・・・サビ!錆!さび~

Cimg1662_2 あーあーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Cimg1664_2 ええええええ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg1669_2 こんなに・・・・・(ノ∀`) アチャー

Cimg1665_2 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

結構ひどい状態でしたね^^

まずは、マスキングから

Cimg1677_2

Cimg1681_2

東京から駆けつけたメーカーさんが「ここまでしっかりマスキングしてるのはイリオスさんだけですね!」

とお褒めのお言葉を!!

Cimg1683 膜厚はなんと2.5mm!!(・_・)エッ....?

Cimg1690_2 タイヤハウスの中まで!( ゚д゚)ポカーン

Cimg1684_2 しかも耐久性は10年!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

イリオス高岡発アンダーGコートのご紹介でしたm(_ _)m

続いて、明日アンダーGコート施工を控えたクラウンです。

Cimg1716_2

今日はフロントサイドガラス車検対応高機能断熱フィルムを施工させていただきました

m(_ _)m

続いて、プラチナGコート・ホイールコート&全面ガラス撥水コートで入庫のフォレスターです。

Cimg1712_2

今日はガラス撥水コートまで!明日からコーティングへ向かいます。

最後に3週間お預りのフィールダーです。

Cimg1714_2

塗装 ⇒ フロント断熱ガラス交換 ⇒ アンダーGコート ⇒ ホイールコート 

⇒ 全面ガラス撥水コートを経て、ようやく今日からボディーコーティングに入ります!

23日のご対面時にはちょうど出来たてほやほやに会えますよ~、O様^^

遥々京都から気をつけて来てね^^

オマケ

今日は足マットのクリーニングの勉強会がありました。

Cimg1696_3

半ば諦めかけてたトヨタの高級車用マットの染色汚れが・・・

オ・チ・タ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うん!これイケルね!!(*゚▽゚)ノ早速、商品化しよっと!( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年12月18日 (土)

これで塩カリ対策も万全!!

みなさん、こんばんは。イリオス高岡です。

年末最後のお仕事に追われる毎日を過ごされていることと思います。

体調管理には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね^^

ここ高岡も年内営業が残り10日を切りまして、連日熱気ムンムンのピット状況と

なっております。

まずは、冬対策アンダーGコートで入庫のシルビアです。

Cimg1638

これは、コート前下回り洗浄をしているとこです。結構錆が出てましたねえ(ノ∀`) アチャー

でも、ご安心ください!しっかり錆落としの後、コート処理していくので´ω`)ノドモ

こちらはアンダーGコート施工後のランエボⅩです。

転勤前に他県でランエボⅦに乗っておられた時にも、施工されていたようで、

その良さを知っていてのリピーター来店となりました(/ ^^)/アリガトネ

Cimg1647

当店では1泊2日預かり施工を原則にやっているので、予めの予約をお願いします

 o(_ _)oペコッ

続いて、テフロンWコートヴィッツです。

Cimg1659

とってもいい輝きになりました!!

続いて、ハイブリッドガラスコートセカンドメンテナンスフーガです。

Cimg1656

ハイブリッドガラスコートは最高級コートなだけあって、何と!2回の無料メンテナンス

付いてます( ^ω^)おっおっおっ

最後に1週間お待たせのハイブリッドガラスコート+フルオプションAudi A4アヴァントです。

Cimg1629_2

Y様、1週間お待たせしました!時間を費やした分、透き通る眩しい白になりましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

次回は年明けの1stメンテナンスでお待ちしておりま~す(TωT)ノ~~~ バイバイ

2010年12月17日 (金)

ラスト10日間!!

みなさん、こんばんは。

今朝はめちゃくちゃ気温が低かったせいか?通勤途中に3台も亀(裏返し)に

なった車に遭遇しましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

朝は早めに出て安全運転を!!

高岡の年内の営業もあとわずか10日になりました。

あ~っという間の1年だったなあ(*´д`*)ハァハァ

今日のピットも年内びっちり詰まったスケジュールを黙黙とこなしてましたね。

まずは、ハイブリッドガラスコートで入庫のAudiです。

Cimg1617

Cimg1605_3

明日の納車に向け、最後のガラスコートの吹きつけを入念にしました。

ボディーだけでなくボンネット裏やステップ内もね(´,_ゝ`)プッ

Cimg1607_2

Cimg1609_2

Y様、明日のご対面お楽しみに!!かなりいい感じですよ( ̄ー+ ̄)

続いて、

ハイブリッドガラスコート部分再施工のヴェルファイアです。

先月コーティングしたばかりなのに、不運にもイタヅラ傷が・・・・・

Cimg1602_2

大丈夫!!です。イリオスのコーティングは保険対応の保証書付きなので(* ̄ー ̄*)

タイミングよく??雪が降ってきたので、18インチスタッドレス&ホイールをご購入していただきましたm(_ _)m

もちろんホイールコート付きです!!

H様、これで楽しいクリスマスをご家族と過ごせますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

続いて、

テフロンWコート&リフレッシュルームで入庫のヴィッツです。

Cimg1611_2

雄哉くん、今日が3台目!?のクリーニングでしたね( ^ω^)おっおっおっ

明日休みだと気合乗りも違う??(´,_ゝ`)プッ

おまけ

取引先の社長から、博多出張のお土産をいただきました (._.)アリガト

Cimg1603_2

なんでも、博多でひそかにブーム??の「めんべい」です。明太子+せんべいかな??

最近何気にお土産をいただく機会が増えましたねえ^^

別に催促なんかしてませんよ~^^

早速、明太子好きの妻にあげよかな^^

2010年12月15日 (水)

ついに降りましたね 白いやつが・・・

みなさん、こんばんは。イリオス高岡です。

予報通りと言いますか、ついに降りましたね。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

一気に気温も下がってしまったので、風邪には万全な対策をしてくださいね。

朝起きたら、それなりに道路も積もってるかもアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

明日はいつもより早めに家を出て安全運転でお願いしま~す

さて、この寒い中でも、高岡のピットは熱気満々??でしたね。

Cimg1592

ポリッシュメンテナンスで入庫のゴルフ5黒です。

このお車は当店で5年間お世話させていただいているので、いまだに新車以上

の状態を保っておられます(´,_ゝ`)プッ

続いて、

Cimg1594

フィルム施工で入庫のプリウス黒です。

今回はレギュラーの25%を施工させていただきました。

続いて、

Cimg1586

ハイブリッドガラスコート再施工&フルパックで入庫のアウディー白です。

今日はモールクリーニングと全面ガラスポリッシュ&撥水コートまで終わりました。

続いて、

Cimg1591

コーティングメンテナンスで入庫のインサイト白です。

当店もエコカーの入庫が増えましたねえ~。

オマケ

今日は来春の雑誌広告の撮影会がありました。

テーマは女性に1番人気の断熱フィルムです!

UVを99%カットするだけでなく、熱(赤外線)も70%以上カットします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg1583_2

モデルさんは元ミス富山のまきちゃん。

いつも当店に遊びに来る間柄なので、ノーギャラで引き受けてくれました(/ ^^)/アリガトネ

さすが!笑顔作るの上手いなあと感心!

まきちゃん、今度飯でも奢るね!

んじゃ(TωT)ノ~~~ バイバイ

Cimg1565

2010年12月13日 (月)

メンテナンス&タイヤ交換

Cimg1541

みなさん、こんばんは。

ついに雪マークが出ましたね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

富山に帰ってきて早や16年経ちますが、いまだに富山の冬には順応?対応?

出来てませんねえ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

空気が澄んでるのは解かるのですが、底冷えが老体に堪えます(u_u。)

今日の高岡はタイヤ交換が多かったですね。

普通のスタンドさんと違うのはタイヤ交換とセットでメンテナンスがあることですか。

作業するのは大変ですが、ありがたいことですm(_ _)m

さて、本業のお車の作業風景をご紹介します。

Cimg1544

まずは、ハイブリッドガラスコート再施工で入庫のアウディーです。

オプションで全面ガラス撥水・ルームリフレッシュクリーニング・ホイールコート・

モールクリーニングをいただきました。

本日の作業はルームクーリングまで!明後日からコーティングに向かいます。

Cimg1542

Cimg1543

続いて、コーティングメンテナンスでお越しのステップワゴンです。新旧並びました^^

天候が悪くても来店されるのは、最近の季節はずれの黄砂のせいですか??

綺麗好き?車好き?には憎き砂雨ですねえ( ゚д゚)、ペッ

さて、明日はピットはお休みですが、明後日の雪マークに備えて、僕はスタッドレス

の準備をしております。

まだ、買ってない方はお問合せ or ご来店くださいね!超特価でご提供します( ̄ー+ ̄)

2010年12月11日 (土)

またまた揃った!?!?

Cimg1528

みなさん、こんにちは。イリオス高岡です。

今朝はとってもいいお天気でしたね^^

ところが10時ごろからいっぺん大崩れしまいた^^ 

最近の異常気象には困ったもんです(#゚Д゚)y-~~イライラ

みなさんも、師走のこの時期、体調管理には気をつけてくださいね~(* ̄0 ̄)ノ

さて、本日ご紹介は、冬対策の必需品アンダーGコートで入庫のCR-VレガシーWです。

Cimg1540

今日は下処理までが終了しました。乾燥させて、明日施工です。

K様、Y様、これで塩カリ対策ばっちりですね!!

続いて、岐阜県から入庫のプリウスです。今回は断熱フィルム施工をさせていただきました。

N様、スケジュールの関係上、コーティングをお受けできずすみませんでしたm(_ _)m

来年早々はスケジュールを優先的に空けておきますね^^

Cimg1530

フィルム施工のサービス洗車をしながら、なにやら二人で密談??

実は窓拭きの心得を参納CAが雄哉くんに伝授していたようです。

最後は京都から入庫のフィールダーです。

なんと!3週間お預けフルコースです。

Karof

Cimg1534

今日は再塗装から上がってきたので、フロントガラスをエンジェルガード断熱ガラスから

クールヴェール断熱ガラスに交換させていただきました。

上部のブラックグラデーションがクールヴェールの方が帯広なのでさりげない

マイナーチェンジになりましたね^^ O様、23日までブログ見て我慢してね^^

オマケ

そのO様から、貸し出し中の代車が「揃ったよ~」とメールで画像が送られてきました。

Photo

なんと、たまたま停まったサービスエリアでメーター見たら、オール1が・・・・・

代車ワゴンRに続き、ポロまでが揃うとはね┐(´д`)┌ヤレヤレ

また、明日からいいことあるかな(´,_ゝ`)プッ

んじゃね^^

2010年12月 9日 (木)

いよいよ冬将軍がやってくる??

みなさん、こんにちは。

今日は寒い!しかも外はあられ!!(゚ロ゚屮)屮が降ってきました。

みなさんはもうスタッドレスに履き替えられましたかあ??

タイヤは唯一車と命を支えるパーツなので、片べりや空気圧不足には注意しましょうね。

特にスタッドレスは残溝よりもやわらかさが重要ですよ。

さて、今日の高岡はこの寒さにも負けず、いつも道理?黙黙と?作業が行われております。

Cimg1515

手前はHRクォーツGコートで入庫のフィットハイブリッドです。綺麗な色ですね(o^-^o)

奥はハイブリッドGコートの初回メンテナンスで入庫のフィットです。

日ごろマメにオーナー様がお手入れされていることがわかる良好状態ですね。

Cimg1509_2

こちらはテフロンWコートで入庫のハリアーです。Y様より久しぶりにご指名をいただいたので、

気合が入る一台です。

Cimg1513

続いてはプラチナGコート2年目でポリッシュメンテナンス&超耐久全面ガラス撥水コートで入庫のゴルフ5です。

当店には一体何台のゴルフ5黒をお持ちのお客様がいるのだろう?と思うくらい

同じ型・同じ色のゴルフが登録されてます アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でもしっかりボディーごとに状態を管理しておりますし、お客様の名前も一人ひとり覚えておりますよ!!

このお車はS様のゴルフ5です!おっ!ね、ちゃんと答えられるでしょψ(`∇´)ψ

Cimg1512

こちらはHRクォーツGコートで入庫の新車アテンザスポーツワゴンです。

雄哉くん、今日はコーティング前のこだわりマスキング方法を参納CAから教わってましたね。

ボディー触らせてもらえる日も近い??頑張れ~雄哉!!

一人前になったらオートサロン(東京)SEMAショー(USA)連れてってやるぞ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

おまけ

Cimg1518

Cimg1517

Cimg1521

お世話になっているネッツさんが、拠点2箇所を統合してSeul高岡店名で

最近グランドオープンされました。Seulはフランス語みたいです。お洒落ですね^^

おめでとうございますm(_ _)m

積車で5分のところなのでいつでも、すぐに引取りいけますよ~。

よろしくお願いしま~す(* ̄0 ̄)ノ

2010年12月 5日 (日)

感謝祭最終日

みなさん、こんばんは。イリオス高岡です。

今日はイリオスグループ感謝祭最終日と久しぶりの晴天が重なったこともあり

沢山のお客様が来店していただきました。(/ ^^)/アリガトネ

それでは今日のピットの様子をご紹介いたします。

まずは、テフロンコートで入庫のアウディーA4です。

Cimg1502

忙しい合間を縫って、参納CAがそろそろ仕事が板に付いて来た雄哉くんに

磨きの講習会をしてましたね。入社3ヶ月でようやくポリッシャー触らせてもらえるかな??頑張れよ~雄哉くん!!

Cimg1470

今日はメンテナンスも多かったですね。

遠方からお越しのハリアーです。

Cimg1485

今回はコーティング後の初回メンテナンス&スタッドレスをご購入いただきました。S様、お気をつけて帰ってくださいね~。

つづいて、全面透明断熱フィルムで入庫のシルビアと、メンテナンスで入庫の

AZワゴンです。

Cimg1467

シルビアのS様、再来週のアンダーGコートのご予約までいただきありがとうございました。

(._.)アリガト

AZワゴンのM様、キャンペン中2台もメンテナンスしていただきありがとうございました。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

つづいて、メンテナンス&撥水コートで入庫のウイッシュです。

Cimg1501

お客様がKEYを渡し忘れて、車を置いていかれたので、動かせず、その場所で作業をすることに・・・ 

仕上げの熱処理も、中波コルツヒーターを外まで移動して・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

でも、妊婦の美人奥様のお腹を触らせていただいたお陰で、今日はとてもハッピーな事(内緒^^)がありました!

K様夫妻どうもありがとうございました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

その他にも沢山のご来店ありがとうございました。

接客中で写真出せなかったO様、H様、K様ぁ~、次は愛車のご紹介入れますね!

Cimg1471

Cimg1472

2010年12月 3日 (金)

出庫・出荷がラッシュ??

みなさん、こんばんは。

今日は昼間を境に天候が一転しましたね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

午前中まではシャッターを開けて作業が出来てたんですが、

午後からはまるで休業中のような状態で作業してましたね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まずは午前中の作業風景からご紹介します。

Cimg1448

テフロンコートで入庫のエスティマ黒です。O様~、ボディーが甦りましたよ!

つづいて

Cimg1449

コーティングメンテナンスで入庫のフリード黒です。毎年定期的にメンテナンスされているので

ボディーのつやは良好でした。U様、ありがとうございました m(_ _)m

大荒れの午後からは

Cimg1462

断熱フィルムで入庫のパレット黒(手前)とテフロンコートで入庫のアウディー赤を、

さらに

Cimg1465

スタッドレス履き替え&防錆対策で入庫のジムニー青を施工させていただきました。

M様、O様、N様明日は午前中から引渡しOKですのでご来店お待ちしておりま~す m(_ _)m

出庫がピークのピットでした!

おまけ

こちらは出荷がピークのスタッドレスたちです。

去年よりも履き替えがずいぶん早い気がします。

そろそろ冬将軍が近いのかな?? 僕も昨日新品に替えましたよ (´,_ゝ`)プッ

Cimg1454

品切れサイズが続出してきてます。ご入用の方はお早めにどうぞ~ (* ̄0 ̄)ノ

売り切れ御免のキャンペーンなので (* ̄ー ̄*)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

MENU

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ