« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

ハスラー アンダーGコート

こんにちは。イリオス高岡です。

今日は下回り防錆対策アンダーGコートハスラーが入庫してきました。

マスキング中

Dsc05719フルマスキング

Dsc05731
年々冬場に撒かれる塩カルの散布量が増えていて、下回りの防錆対策は

今や必須アイテムになりつつあります。

特に鉄板むき出しの軽カーには新車の段階から施工されることを

おススメいたします。

施工前

Dsc05720 施工後

Dsc05727
当店のアンダーコートは耐久性が10年以上持続するので、

新車購入から廃車になるまで下回りを気にすることなく安心

して過ごせます。

コート剤の膜厚も重厚なので、乗り心地もよくなりますよ~

軽カーは48,000円~施工いたします。

2015年5月26日 (火)

GT-R入庫しました。

こんにちは~イリオス高岡です。

雨降らないですね~ 

これだけいいお天気が続くと現場は捗っていいのですが、、、

この後の反動が気になってしまいますね~

本日ご紹介するのはGT-Rです。

Dsc05712_2硬質アクリルWコート・ホイールコート・全面ガラス撥水加工で入庫してます。

今日はホイールコート

Dsc05704

Dsc05702と、全面ガラス撥水加工

Dsc05706まで完成しました。

木曜日からコーティング工程に入っていきます。

M様、楽しみにお待ちくださいね!

2015年5月23日 (土)

ボルボV40 全面断熱フィルム施工

こんにちは。イリオス高岡です。

今日は蒸し暑い一日になりましたね(・_・;)

この時期になると増えてくるのが紫外線・赤外線対策の断熱フィルムです。

Dsc05689

今日は全面断熱フィルム施工ボルボV40が入庫してきました。

Dsc05685

Dsc05691

Dsc05688

運転席・助手席は車検対応のクリア断熱フィルムを

リア側5面には可視光線透過率30%のスモーク断熱フィルムを貼りました。

ほどよく黒くなって上品な感じになりましたね。

Dsc05686

また追加注文で下回り防錆アンダーコート&マフラー防錆対策コート

施工させていただきました。

A様、これで夏場・冬場対策ともばっちりですね!

ありがとうございました<m(__)m>

続きを読む "ボルボV40 全面断熱フィルム施工" »

2015年5月22日 (金)

M3 アップグレードメンテナンス

こんにちは。イリオス高岡です。

いや~いいお天気が続きますね~

こんなに晴れた日が続くとこの後の反動が心配になりますねえ(・_・;)

さて、本日はM3を紹介します。

施工メニューはアップグレードメンテナンス&ハイウェイガードコートです。

Dsc05674

クリーナー処理

Dsc05677

              ブレーキダストが溜まったホイールも裏まですっきり

Dsc05676

アップグレードメンテナンスは隙間に入り込んだ水垢除去と鉄粉除去がセットに

なったメンテナンスです。最後にハイウェイコートで仕上げたので外に出すと

まばゆい白さになりましたよ~

K様、明日のご対面お楽しみに!

2015年5月15日 (金)

クラウンアスリート 2台入庫しました。

こんにちは~ イリオス高岡です。

今日は蒸し暑い日になりましたねえ(・_・;)

もう少し快適な春を満喫したかったのに、もう梅雨の気配がしますね~(・_・;)

さて、本日は2台同時に入庫してきたクラウンアスリートをご案内します。

まずは、1台目

磨き工程

Dsc05643仕上げ点検

Dsc05646
熱処理イリオスコートで入庫してきたアスリートです。

上と下の写真でも光沢と深みがぐーんと増したのがわかりますね~

続いて、2台目

脱脂工程

Dsc05639タイヤWAX塗り込み

Dsc05640
ポリッシュメンテナンスで入庫のアスリートです。

このオーナー様、毎年定期的にメンテナンスをされているので、とても15万キロ

走行の車とは思えないくらいキレイを維持されてます。

メンテナンスがいかに大事か実感させられます。

僕もそろそろ愛車のケアしなくっちゃ!!

2015年5月10日 (日)

アルファードH アップグレードメンテ 他

こんにちは~ イリオス高岡です。

長いGWも終わりましたねえ~

みなさんはどこへ愛車とお出かけされたんですか~

アルファードH

Dsc05632
アップグレードメンテナンスで入庫のアルファードです。

これでまた一年間気持ちよく愛車と向かい合えますね~

クラウンH

Dsc05627
ポリッシュメンテナンスで入庫のクラウンHです。

オーナー様も気になるクスミが取れて喜んでおられましたね~。

ランクル200

Dsc05630
アップグレードメンテで入庫のランクル200です。

これだけでかい車だと鉄粉除去するだけでも半日以上かかって大変でした。

春になって洗車やりだしたけど、多大な鉄粉・いつのまにか付いていた傷、取れない水垢がどうしていいかわからない??方はイリオス高岡へご相談にきてくださいね~

きっといい答えが見つかると思います!

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

MENU

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ